若い頃は、可愛くて安い服だったら、すぐに買って特にコーディネートを気にすることなく着ていました。 しかし、昔の若いころの写真を見ると、こんなファッションしていたの?ちょっとダサいねって思うこともしばしば。 大学で、服飾関係の勉強をしていたので、その頃からのファッションは普通なのかなって感じですが。 可愛いと思って着ていても、実は似合ってなかったこともありました。 ファッションって難しいですね。 20才頃から、無難に黒や白の服を選ぶようになりました。 ほとんどが白黒だったと思います。 黒色のファッションがカッコいいって思っていた時期もありました。 元々ピンクが好きなので、ピンクもたまに来ていましたが、最近、ピンクを着てビックリしました。 全く似合ってないことを。 もう歳なので、ピンクは卒業しました。 そして、黒もなるべく買わないようにしています。 主人に、いつも黒ばっかりだねって言われてハッとしました。 それからは、白やベージュ系の明るい色の物を選ぶようにしています。 顔色も良く見えますし。 今までは、カッコいい系のファッションをしていましたが、可愛らしいお母さんを目指すファッションをしようと思っています。